新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当センターにおきましても当面の間、下記のとおり対応をさせて頂きます。

  尚、通常の利用が可能になりましたら、当センターホームページ等でお知らせ致します。また、更なる状況の変化がありましたら対応を変更させて頂くこともあります。 

皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

1.施設利用時間について

  (午前)9時00分~11時45分 

  (午後)1時00分~4時45分

   ( 1日 ) 9時00分~午後4時45分

   ※利用の後に、職員が部屋の消毒清拭を行うためです。

2.利用人数について

   ☞研修室:最大20名

   ☞会議室:最大10名   

   ※情報保障者の人数も含みます。

3.利用の際のお願い

  ①手洗と手指消毒の励行 

   ☞館内に入ったら、まず入口にある消毒スプレーで手指の消毒を行ってください。

   ☞部屋の鍵と一緒に手指消毒スプレー 1本を貸出します。

  ②マスクの着用

   ☞コミュニケーションに支障のない範囲でマスクを着用してください。

  ③換気

   ☞利用中は1時間おきに換気をしてください。

  ④名簿の提出

   ☞研修室、会議室、閲覧コーナー等を利用する際は、利用者全員の名簿を提出してください。

  ⑤検温

   ☞自宅で検温を済ませてから来所し、利用者名簿に体温を記入してください。

   ☞37.5℃以上の熱がある場合は、ご利用できません。

4.館内での飲食禁止

   ☞水分補給を除き、その他の飲食は原則、禁止とします。

5.浦和合同庁舎駐車場の休日開放について

   ☞6月6日(土)より再開され、利用が可能になります。

6.その他

   ☞館内利用中の状況については、適宜、職員が巡視します。